SSブログ

植村花菜 結婚相手 画像 [芸能]

スポンサーリンク




植村花菜消えたと思ったら・・いきなり結婚!

植村花菜さん(30)テレビ最近見なくなったと思ってたら・・
なんと結婚、入籍しちゃいました!びっくり。

植村さんの相手は、ニューヨーク在住のジャズドラマー
・清水勇博さん(29)です。

コレがお相手の画像。
清水勇博さん.png


ほのぼのしていい感じですね~♪
でも、、正直あたし知りません「誰だよ!」

タダ・・植村花菜さんは”ビビっ”ときたらしいです。
植村花菜さん、トイレの神様以来ヒットがなく
「一発屋」で芸能界から消えた?なんて言われてました。

でも実は昨年からアメリカに単身で修行に行ってたんだって。
知らんかった・・
なんか、上村さんってストイックですね(-_-;)

結婚相手も清水さんとも、現地で仕事で
知り合ったのがきっかけらしいです。
植村花菜さんは

「自分の素のままでいられる人に初めて出会った」
「仕事の面でも、人間的にも尊敬できる人」

みたいなこと言ってます。
女性って、尊敬できる人を好きになるって言いますからね(^-^)
同じ兵庫出身というのも、身近で感じた理由なんでしょうね。

関西弁は独特ですからね~
一人知らない土地で、過ごすアメリカ修行・・
そこで聞く関西弁って、そら親し湧くよね。

旦那さんになるしみずさんの言葉に勇気づけられたでしょう。
出会ってすぐに交際に入ったらしいけど
8ヶ月でゴールイン!

少し早すぎの感じがしますね。
スピード結婚って離婚率が高いから、ちょっと気がかり。
まあ、今回の結婚が長続きすることを祈ります。

⇒公式ブログでも入籍を発表してます。

植村花菜さんお幸せに!

これいいですよね~。お気に入りシチューのCMです♪

※曲は「世界一ごはん」です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。