SSブログ

鈴江奈々 旦那と離婚から妊娠出産の真相 [テレビ]

スポンサーリンク




鈴江奈々 旦那と離婚から妊娠報告に・・
ちょっとびっくりしましたね~。

若かりし鈴江アナの画像(因みに旦那さんは一般人で画像NG)
suzuenana.png


なんせ鈴江奈々さん一般人の旦那さんとは以前は
離婚寸前じゃない?って言われてましたら。
原因は他愛もないことだったのですが・・

鈴江奈々アナの担当する「報道真相バンキシャ」
のメインキャスター福沢アナの意味深発言だった。

「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」
この発言です。

今回の鈴江奈々さんは出産時期について
7月出産予定って言ってます。
ってことは恐らく逆算すると・・・

旦那さんと離婚危機の噂が出てた頃に重なる。
離婚危機説は去年の6月くらいだったから・・
雨降って地固まる的なことか?

きっと大喧嘩の後に、仲直りの・・・
やっちゃったわけですね♪

そもそも離婚危機がなかったかも。
まあ、しっかり仕込みにも成功した、鈴江奈々アナ。
おみそれしました。

確かに、半年前のバンキシャ内では福沢アナのツッコミに
動揺しながらも「とんでもございません、順調です!」
と答えてましたからね(-_-;)

面白おかしく書きたいんでしょうね。
報道ってあてにならないものなんですよね~。

鈴江奈々出産と旦那さんの問題で今回は
「自分で情報は集めていくもの」ってこと通関させられました。

鈴江奈々アナの後任は、フリーの夏目三久(28)ということです。
見慣れた鈴江奈々アナが交代ってのも寂しい感じですが
これで後のこと考えずゆっくり産休に入れますね~。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。