SSブログ

映画 インシテミル あらすじ ネタバレ [テレビ]

スポンサーリンク




インシテミル 7日間のデス・ゲームのネタバレあらすじ

インシテミル 7日間のデス・ゲームがついに映画登場です!
私は小説から入ったので、大枠のあらすじはわかるのでワクワクです(^-^)

インシテミル 映画予告編【動画】


映画「インシテミル」ではどんな結末になるのか?
小説版の「インシテミル」あらすじをネタバレすれば

年齢も立場も、目的もバラバラの
「参加者同士が殺しあう犯人当てゲーム?」
こんな感じでしょうか・・ちょっとカイジっぽい。
だからキャストが藤原竜也なんだ。

では、チョッピリネタバレいってみたいと思います。


【インシテミルのあらすじとネタバレ】
コンビニバイト藤原竜也のもとに
綾瀬はるかが「こんなバイトがあるのですが・・・」と
ありえないバイト募集を持ってくる。

それはなんと、時給11万以上!
ありえないっすよ!と驚きを隠せない。

しかし半信半疑ヤバイと思いながら日々のバイトに
嫌気が差していた藤原竜也は応募することにするのだった・・

集められたものは全部で10人。
完全に隔離されたスペース。いかにもやばそうな場所。
そこで7日間の恐ろしいバトルが起こるとは
誰もまだ予想だにしていなかった。

あるルールのなか、各自鍵を持った個室に逃げることは
許されいる。その中で最後に生き残ったものが
時給11万かける時間分の報酬を手に入れることがでくる。

そして、毎日次々と不可解な殺人事件がおきていく。
お互いを騙し合いながらも最後に生き残るものは誰か?

主催者は一体なんの目的で誰がこの実験を始めたのか?
その謎は後半に進むに連れて明らかに・・そして意外な人物が。

インシテミルは究極の心理戦。
果たして、藤原竜也と綾瀬はるかは最後まで残ることが出来るのか?
もちろん、驚くような大どんでん返し、最後に待ってますよ(^-^)

後は今週の金曜ロードSHOW!でどうぞ。
「インシテミル」あらすじとネタバレでした~。


金曜ロードSHOW! 「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」
2013年2月1日(金) 21時00分~22時54分 です!

【キャスト】


結城理久彦(藤原竜也)

須和名祥子(綾瀬はるか)

関水美夜(石原さとみ)

大迫雄大(阿部力)

橘若菜(平山あや)

西野宗広(石井正則)

真木雪人(大野拓朗)

岩井荘助(武田真治)

渕佐和子(片平なぎさ)

安東吉也(北大路欣也)

 
【原作】 米澤穂信「インシテミル」(文春文庫刊)

【監督】 中田秀夫




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。