SSブログ

佐藤琢磨 最新情報!動画 年収など2013 [スポーツ]

スポンサーリンク




佐藤琢磨 最新情報!動画 年収チェック

佐藤琢磨は4月21日のカリフォルニアで行われた
インディカーレースでは優勝して一躍話題になってます。

これだけ活躍すると、佐藤琢磨選手の年収も気になりますよね。
F1時代は8~9億もらってたなんて話もあります。

相当もらってるんでは?と思っちゃうよね。
だって生死と隣合わせってことでは、インディ500もF1と
さほど変わんないし。

タダF1当時は今より数段景気は良かったから・・
最新情報で調べてみると、トップドライバーでもF1時の

およそ10分の1の収入
だそうで、インディは意外に儲からない・・
ていうかF1の収入って、やっぱ桁外れってことかも。

佐藤琢磨ってもうF1ではダメなのかな?
今回のインディカーレース見てるとまだ行けそうな気も・・

最終コーナーまで佐藤琢磨がトップで手に汗握る展開でした。
が、なんと最後の最後佐藤琢磨がぁ~~
やられちゃいましたね~。おしいいいーー!!

佐藤琢磨 インディ 動画( 2013日本人初優勝)



そして第4戦の最新情報では惜しくも今回は2位 でフィニッシュでした。
でも、結果的にこれでポイントランキングは
佐藤琢磨が”堂々1位です”

ポイントリーダーになってます。
すげっ・・( ゚д゚)ポカーン

優勝よりこっちのほうがすごいです。
佐藤琢磨ってやっぱセンスあんだな~とつくづく思う。
あの日からもう5年か・・

長いような短いような・・因縁めいてます。
ともあれ総合優勝も視野に入って視界良好!

佐藤琢磨選手にはこのまま2013のシリーズは
突っ走ってもらいましょう!

命かけて年収一億か・・安いか高いか?
佐藤琢磨選手にとってモータースポーツは
お金ではないのかも知れないけど、優勝はして欲しいけど
お嫁さんや子供の為にも十分気をつけて貰いたいですね。

頑張れ佐藤琢磨選手!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。