SSブログ

青山光司 森洋子の画像が”離婚原因”? [芸能]

スポンサーリンク




青山光司 森洋子の画像が上原さくらと”離婚原因”か?

発売中の週刊文春で、青山光司氏と上原さくらの
新たな事実(離婚原因?)が明かされてるようです。

上原さくら.png

結婚前、元CCガールズの森洋子がベッド上で
横たわる画像がネットに流出した事件。

リークに青山光司が絡んでた?
と話題になってました。
もちろん当時青山光司氏は否定したが・・
真相はわかりませんでした。

その時青山光司が使ったと言われる携帯が
出てきたようですがコレが離婚の決め手なのかは微妙です。

今回の記事では、他にも青山光司 さんに

『娘が非常識だから親も非常識なんだな!』
『お前らは親子で俺にタカるのか!』

などと言われたことで疑心暗鬼になったことや

「夫の言葉の暴力に耐えられない」

「青山さんの所得隠しはしっていた」

など色んな怪しい情報が出てきてます(-_-;)

更には

上原さんは

「棺には、ウェディングドレスを着せて入れて下さい。
本当にあの時は、何も知らずに幸せだった。」
などと知人にメールを送ってで飛び降り自殺未遂・・

文春の記事では離婚協議中ってことがばれてますが
青山光司さん本人もコレは認めているようです。

ただ言い分は真っ二つ
上原さんにいたっては自殺未遂までやってます。

記事の内容は、お互いの一方的なものなので信憑性は?
正直微妙かもしれないが、最近の文春はなんでもあり。

すごいネタ持ってくるので、文春の記事あながち
間違いでもないのかもしれないが・・

そうなると悪者はやっぱり、離婚の原因は
青山光司 氏の正確ってことになるのかな?

青山氏は年商数億の株式会社KRH二代目社長でボンボンですから。
そもそも生活レベルが違いすぎたってことか・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。