SSブログ

ビビる大木の彼女 AKINAって誰? [芸能]

スポンサーリンク




ビビる大木の彼女の名前AKINA って誰だっけ?

2月3日放送のからくりTVにビビる大木さんが
でてましたね~彼女との熱愛報道や
雑誌フライデーでのラブホ浮気画像など
ネタが尽きないのが、ビビる大木。

bibiru.png

浮気騒動では、「やってない!」
と彼女に弁明。ビビる大木、なんと彼女に
10時間も説教された・・

などと公開して、ようやく「誤解もとけました」と
ホッとしていた。しかし、それもつかのまだった。

昨日の番組企画「料理男子」で天野ひろゆきさんの
天野会のメンバーとして登場。その中にいた平愛梨が
ビビる大木の彼女ネタをいきなりリーク!

平愛梨.png

さんまさんにまで彼女の画像を見せられ
焦る、ビビる大木。

ビビる大木さんタジタジでしたね。
平愛梨の天然キャラいいですね(^-^)

その後、彼女とは順調のようですね。
あれ、あれビビる大木の彼女ってそういえばだれだっけ?
名前は確かローマ字・・で調べたら、

でてきたのが、「AKINA」
どこの?
そう、フォルダーファイブのメンバーのAKINA だったんですね~

小さい頃の印象しかないけど
あ~思いだしたわ♪やっぱ可愛いな。

akina.png
ビビる大木 彼女 画像

最近は露出少ないのが少し残念だけど(-_-;)

あ~これでスッキリ!
でも、肝心のラブホ疑惑の芸能関係で巨乳の女性って
グラドルの浮気相手て、結局誰だったんだろ・・

こっちは明かされないままですね。
うまくもみ消したね、ビビる大木(^-^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。