SSブログ

EXILE ライブ 2013 日程 [芸能]

スポンサーリンク




EXILE ライブ 2013 日程とチケットをチェックしてみました。

EXILEイブ 2012 動画 何回見てもいいですね~



EXILE ライブツアー2013は、”PRIDE”ですね(^-^)
いよいよ迫ってきたので、うちの嫁さんに迫られ、
日程とチケットをチェックしてみましたのでご参考に。

EXILE ライブツアーはプラチナチケットになってまして
ローチケなんかでも一般販売はあるようなんですが
全くてにはいらないんですけど・・

なんとEXILEのFCの先行販売が転売防止!電子チケットです。
携帯やスマホでピッっとっするあれです。
このおかげで、一般のユーザーが逆にチケット
手に入り難くなってるようなきがします。

⇒ヤフオクのEXILEチケットオークション【最新版】

オークションにも出始めてますが既にいい席は高騰してます。
今までならEXILE のファンクラブの知り合いからでも
嫁さんのチケット譲ってもらえたのに・・

とりあえずEXILE ライブ大阪京セラドームの日程までには
なんとしてでもゲットせよ!と総裁から司令が出てますので(^-^;
がんばりたいとおもいますがPRIDEのチケットオークション
なかなかの競争率ですわ。

気になる人はもうこの手しか無いと思いますので
まだ手に入りやすい今のうちに、お近くの会場の日程に合わせて
ヤフオクをチェックすることをおすすめしておきます。

⇒ヤフオクのEXILEチケットオークション【最新版】



◆EXILE ライブ 2013 日程

4/16,4/17
京セラドーム大阪 開場16:30

4/27,4/28,4/30,5/1
東京ドーム 開場16:00

5/16,5/17,5/22,5/23
京セラドーム大阪 開場16:30

6/14,6/15,6/16
名古屋ドーム 開場16:30

6/22,6/23
札幌ドーム 開場16:00(22日)、15:00(23日)

6/29,6/30
福岡Yahoo!JAPANドーム 開場16:00(29日)、15:00(30日)


さすがEXILEです。
2013のライブも結構ハードなスケジュールになってますね。

追記:大阪やっぱ取れなかった・・・
まだまだ諦めませんよ~~オークションでGET目指すぞ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。