SSブログ

紗栄子 次男の障害がてんかん・ダウン症の噂 [芸能]

スポンサーリンク




紗栄子 次男の障害がてんかん・ダウン症では?

一部ネットユーザーの間で囁かれています。
紗栄子といえば、元旦那ダルビッシュがWBC2013は参加なし・・
個人的には紗栄子よりもこっちのほうがショックだったが。

saeko.jpg

さておき話を紗栄子の子供に戻すと、ダウン症ってのは
他の芸能人でブログでもよく言われますよね。

ちょっと写真や画像が出まわらなかったり、あるいは近くに
ダウン症やてんかんの名医がいる病院があったり。
キムタクと工藤静香の次女なんかこのパターンでダウン症にされてますね(^_^;)

実際に紗栄子の次男は、てんかん持ちなの?

この情報って、ソースの出所が定かじゃないですね。
ただ言われているのは、紗栄子がもらった離婚の慰謝料。
この額がかなりの多額だったため、この中に塁君の

障害の医療費が含まれているのでは?
ということらしいです。だからといってそれがてんかんというのも・・


考えすぎだって!

相手はメジャーリーガーダルなんだから、
大した額じゃないって!ましてや元は浮気が原因って言われてますから。
高額の慰謝料でもしょうが無いっしょ?


ましてや紗栄子の次男がダウン症とかも、ないでしょ。
そもそも長男はどうなってんの?
こういったネタは、誰かが芸能人記事使って
”ステマ”してるとしか思えない・・

病院のネタバレや画像バレもないわけだしね。
こんなんでなにか商売につながるのかな?

ともあれネットでのデマは一般ユーザーのいい迷惑ですよね。
も~ほどほどにしてほしいもんですねわ。

以上、紗栄子 次男の障害がてんかん・ダウン症の噂の真相ネタでした・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。